« つかまり立ち完成 | メイン | ストレス発散 »

2009年8月15日 (土)

パン好き

たまには聖タンの相手をお休みさせて貰う。
今日はパパが起きてくれました。ありがとう。
これで、また頑張ろうと思えます。

パパだけとか、ママだけとかだとグズグズ言うね~(笑)
3人で居る方がいいこ。贅沢だ(笑)

ママのメイク中も、つかまり立ちの練習に余念がない聖タンは、1人で待っていてくれるようになりました。あ~よかったheart04

『なぁにぃ。終わったの~?』

Dsc04117_2

というわけで、新宿の高島屋へお買い物。
の前に、結局仕事で運転はさせて貰えず(爆)
聖タンは、MINIの助手席に前向きで乗るようになったら、ドライブが好きになったようで、騒がないし、泣かないし、1人でお昼寝するしラクチンです。これなら2人でドライブも行けそう。パパは心配なようで、なかなかママに運転させてくれませんが~。
今日も、emiは後部座席で一人っ子を堪能中。これこそ一人っ子の城(爆)懐かしいですconfident

Dsc04123

お買い物中はダッコして欲しい聖タン。
ベビーカーだと色々見えないから不満なようです。
出先で寝ていてくれることは滅多にありません。興味津々で、眠くても怒りながら起きています。寝ればいいのに(笑)

最後にデパ地下へ行ったら、いつも通りの大声。
ウルサイの嫌いだねぇ。耳栓買ってあげようかsign02

お腹も空いたかなと、授乳室へ行ってみたけれど、ゴミ袋の音だとか、泣いている子の声だとか、大きい子のおしゃべりだとかが気になって飲めない聖タン。諦めて帰ってきました、、、。テレビつけながらの授乳慣れさせた方が良いかなぁ。悩むなぁ。

離乳食持ち歩いた方が良いかも。
沢山食べられるようになってから、お腹にたまるのか昼間はパイよりご飯だし。
BFだと小食だけど(じゃぁダメか。)

車で飲み直している間に、パパにはデパ地下行ってきて貰いました。好きな物買えるし、パパもその方が良かったみたいcatface

買ってきて貰ったパンをお夕飯に。

『僕が食べるところもう無いの~?』

Dsc04124

聖は終わりだよ~中の美味しいところだけ無いでしょ~
パパとママは耳ばっかりですdelicious

パン粥にしなくても、美味しいパンはよく食べてくれますwink
パン好きみたいheart04
プレーンなパンを選んで一緒に食べていますgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20991561

パン好きを参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆
4ヶ月の娘をもつ新米ママです♪
ニンナナンナ?のN68のかるがるキャリーを探していたらこちらのページを発見しました☆
コンビでちがう生地で限定で作ってくれるようなのですが、生地や使い心地はどうでしたか?もしよければ教えてください(^^)

キラキラ星さん:

コメントありがとうございます~
記事はツルツルした感じのモノだったので、直ぐにふけるしウチにはかえってこちらの方が良かったです(笑)

使い心地は、、、確かにオンブ紐の中ではダントツ良いです。(家には4コオンブできる紐があるのですが(^◇^;))
家事の間とか、いいこでオンブされていてくれるなら使うと思います~。
ウチは元気すぎる男の子で直ぐに飽きちゃうのですが、、、。
後、やっぱり寝かせて準備する必要があるので、外ではなかなか使わないです。

というわけで、、、結局使っていないのですが。
家事の間とか、いいこでオンブされていてくれそうなら。
物自体はとてもオススメです~(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言