« ごたくん | メイン | ずり這いと寝返りで移動完成 »

2009年8月 8日 (土)

悪い子は成長の証

一通り遊んで、グズグズ言っていたけれど無視してお昼の離乳食を食べて(笑)グズグズ言っていたけれど無視してemiもご飯を。
食べ終わって、グズグズ言っていたけれど無視してお片付けして(笑)汚したお洋服をお着替え(エプロンすると、エプロンを食べちゃって余計汚れるのでしていないのであります。emiが汚れるの嫌いなので直ぐ口まわりを拭くためあんまり汚れないと言うことも有ります。でもエプロンの方が楽そうだな~また試そうかな~)
と思っておむつを先に取り替えたら、裸ん坊ちゃんのまま遊んでいるのでそのまま放置。この真夏、エアコンを切っておけば風邪ひくことも無さそうですし、汗で濡れた洋服が乾いている状態より逆に安心かも。
と思ったらウンチ。最近うつぶせでのウンチが多いな~。
再度おむつ替え。そしてついでに洋服も~と留めていたら寝ちゃいましたsleepy離乳食後にパイをねだって寝ることが多いのに、何も必要なくsleepy
わーいlovely

でも、このままリビングで寝られるとemiは何もできないcoldsweats02
と思って、トントンしながらベッドへ移動~上手く行きました~。少し長く寝てくれると仕事捗るんだけれどな~。ちょうど朝まで起きちゃったパパには預けられず、頭の中で仕事がぐるぐるしていたところ。あ、だから寝てくれたの?

二時間寝てくれたから仕事も捗って気持ちが楽に。良かった~。
育児中、特に授乳中、保育園に預けていない場合、期限がある仕事は難しいと常々思います。精神的にも肉体的にも。

2時間寝たらやっぱり成長したみたい・・・。

Imgp0012_2

急に動くようになりましたcoldsweats01
ずり這いでどこまでも~happy02

#水中カメラを室内で使ったら良くない(爆)

昨日もお出かけしていないから、どこでも良いからお出かけしようと買い物へ。

Dsc03998

ダッコだったらやっぱりイイコ(笑)

Dsc04000

昨日の悪い子デーはやっぱり成長期だったんだねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20901503

悪い子は成長の証を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言