« 7ヶ月健診で先生見知り | メイン | 悪い子は成長の証 »

2009年8月 7日 (金)

ごたくん

ばぁばに預けて会社へ面接に。
でも直ぐにラボでも仕事があって逆戻り。
折角預けたのに、何もできず(爆)

さて、今日も“ごた”であります。
パパは、「もう名前ごたにするぞ~」とか言ってます(笑)

読み終わった雑誌の山を提供。

Dsc03991

食べちゃうよって言っているのにパパは信じていなかったようでcoldsweats02
この後食べ始めたので引き離されていました(笑)

次を企み中の聖タン、、、。

Dsc03993

ハイハイすればいいのに、うつぶせに置いておいても360度動くくらいで前にはあまり動かず。立ち上がりたいみたいだけれど、ハイハイさせたい我が家にはまわりにつかまれる物がなく。emiに似たのかね~。どうなる事やら。

やっぱり人見知りはしません。
今日も見積やらでラボに出入りがあったのだけれど、あくまでもマイペース(笑)

夜、3連続=30分泣いておかわりしてパイを飲み続け、ママの方がダウン。その後我に返ったみたいだけれど、こっちが持ちません、、、。
明日はイイコでいてくれますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20892729

ごたくんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言