« ストレス発散 | メイン | 今から盆栽趣味 »

2009年8月17日 (月)

固形

今日もママとおっき。

お盆休みも終わりですねぇ。ホントに今年はユックリできなかった(^◇^;)
エアコン、回線、サーバー、来年は少し時間くれますように。
#聖じゃないの(笑)
今日もパパとママが面接に行っている間ばぁばとお留守番。

聖タンは、パンでゴキゲン。
そろそろパン作りでもしようかな~。こんなに美味しそうに食べるならlovely

持たせると半分に切って両手で持ち、交互に食べています。

Dsc04219

腕の力は日に日に強くなり、まだずり這いですが突進してくるようになりました。おもちゃじゃつられないけれど、ママのバックには一目散(爆)

ついに、ウンチが固形に。
犬のフンくらいの感じ。これはラクチン~。
だんだん人間になるねぇ(笑)

memo

全員を一人っ子のように。
全員を長男のように教育しよう(謎)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21016475

固形を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言