« パン好き | メイン | 固形 »

2009年8月16日 (日)

ストレス発散

今日もママと起床。
自分で動けるようになってから、比較的ストレス発散できて居るみたい。いいこいいこ。
あ~よかった。ここの所、ヒジリザウルスへの変身は免れているような。

二人で旅行の準備をモクモクと。
ベビーカーを担いで、聖をダッコしなくちゃいけないので、荷物は送ることにしたのであります。その間、残りの洋服で生活するから考えなくちゃ(笑)

Dsc04137

おしゃべりが大好きなので、繰り返して言ってみてあげている毎日。
『あたてて~』っていうから、emiも言ってみてビックリ!おぉ「たたせて~」?どこまでホントかわかりませんが、立たせてあげたら大喜び(笑)

今日はパパとママのお盆休み。唯一仕事の呼び出しも無かったし。
ばぁばに預けてお夕飯食べてきました。

前からワインとチーズで具合が悪くなるemi。
シャンパン一杯くらい良いだろうと頂いたら、具合悪くなっちゃった。さすがに量が少なかったから、一品の間で復活したけれど、どうやら低血圧が酷くなって貧血になる模様。もう外でワインとシャンパンは飲むの辞めますm(__)mビールとかマッコリとかは平気なのよね~。日本酒も。不思議。

本当にご褒美になりました。聖タン、ばぁばありがと~。

案の定、息子に甘いパパは食べ終わったら直帰、、、。
メルシー飴も1つしか食べさせて貰えませんでした(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21005213

ストレス発散を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言