« 初めてのブログ | メイン | 前髪 »

2009年8月 4日 (火)

アカホンにお買い物

何だか色々と変わってきたようです。

ウンチは人間らしく(笑)
今日も出かけようと思ったらウンチ。
帰ってきて仕事を片付けていたら、本人も驚いて泣くくらいのウンチでお風呂場へ(笑)

パイを飲んでも寝ないことが増えました。
夜でも飲むことと寝ることは別のことも。

寝るときにダッコの必要が減ってきたようです。
車の中でも静かに寝付くことが出て来ました。
ダッコしていてもベッドにおいて欲しがることも。
寝る前の泣きわめきや雄叫びも減ったような。

そんな聖タンと、9月に出産をひかえたNちゃんとお買い物~

『みんなお仕事中なのsign02

Dsc03931

もう新生児の頃、何が愛用品だったかも忘れちゃっている7ヶ月パパとママ。1歳までが大変だとは思うのだけれど、1歳までって早いなぁ。また赤ちゃん欲しくなる気持ちわかるな~(爆)

一緒だと車の中でも話を聞いていたくて寝ないみたい(^◇^;)
社員旅行・・・騒ぐかもです>おーる。

その後、スタバの駐車場で障害対応中、ひたすらママと遊ぶ(笑)

Dsc03932

重かったぁcoldsweats01

終わった後、ソファー席でお茶。
静かなところではあまり騒がないので(騒ぐときは、「うるさ~い」と言っている為coldsweats02)静かにお話ししようね~という程度で大丈夫でした。最近トールサイズは諦めてショートにしています。その位なら飽きずに付き合って貰えますbleah

そしていつものスーパーへ移動。
好奇心が満たされたのか、駐車場を出るより早く、車に乗ったとたんに就寝。到着してベビーカーに移動しても起きず。お買い物中もひたすら寝続け。楽だった~。起きたのは後は野菜だけっていうくらいだったので今日は楽でした。
ダッコでのお試しはまた今度。

Nちゃん、あと少し。とりあえず妊婦のラストスパートガンバレ~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20861855

アカホンにお買い物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言