« ママ居なくても平気 | メイン | 初めてのブログ »

2009年8月 2日 (日)

ワンワン

昨日お風呂に入る前にみんなでダウンしちゃって、最初に起きたのは聖くん0歳(爆)28時半の事でありました。

まぁ、1日適当に生活してもちゃんと夜寝る生活に戻ってくれる子に育っているから安心なんだけど・・・。
みんなでお風呂に入って、聖タンはおねんね。
パパとママはお仕事です。

朝、遅めにお腹が空いて起きた聖タンが飲み終わったところで一緒に就寝。次ぎに起こされたのはお昼の離乳食(笑)

聖ありがとう(爆)

最近昼間はパイ飲んでウトウトしていても寝ず、、、ううむ昼寝しないなぁ。車に乗るしか昼寝方法が無いような。

ここの所、騒ぐだけでおしゃべりは(聖タンにしては)少なかったのだけれど、昨日から復活。一日中何やら言っていて、大人は大笑いです(笑)

『ママお仕事なんだって~。僕手伝うのに』

Dsc03907_2

※もう少し前に座らせないと、ウォーターサーバー弄れそうで怖いなぁbearing

パパが誘ってくれたので、行ってきましたアーバンドック ららぽーと豊洲
キッザニアが有るところなのですね。知らなかった(爆)3歳以上らしいので、楽しみ。大人は待つのが大変らしいけれど~。
1人でひとりっ子が行くのは寂しいんじゃないかというお話しがありましたが。大丈夫です。ひとりっ子はそれが寂しいかどうか知りませんscissorsただ、1人で頑張らなくちゃいけないというのは事実で心が強くなりますpaper
一人で行くの居やだぁと思ったのは2歳11ヶ月で行ったさっぽろ雪祭りの氷のすべり台だけだから3歳になれば大丈夫でしょうcoldsweats01しかも行ってみたら一人でもお兄さんが優しくて大丈夫で。楽しかったからもう一回行きたかったんだけれど、許されない空気で断念したなぁcatface小さい頃の記憶が有りすぎるのもやっかいです。

聖タンは車に乗ったとたんに寝るので(笑)スタバによってから出発

Dsc03912_3

半年食べていないマックに惹かれるemi、、、。

さて、ららぽーとに行くのかと思いきや、、、スーパーオートバックスSA東京ベイ東雲へ、ライコランドついてますからね・・・@二輪用

『なにこれ???』

Dsc03914

さて、ららぽーとでは、わんちゃん見ました。
聖タンがワンワン認識できたのは初めてじゃないかな~。でも鳴いていなかったからこれがワンワンだとは分かっていない気がする(笑)御近所の番犬見に行ってみようかな。

Dsc03915

フードコートで聖タンも離乳食を食べさせて貰って帰ってきました。

Dsc03921

みんなで食べると美味しいね。
ママはまたラーメンです(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20825833

ワンワンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言