« アカホンにお買い物 | メイン | 7ヶ月健診で先生見知り »

2009年8月 5日 (水)

前髪

朝ちょっと梱包をあける音を出したら起きちゃったのだけれど、ダッコして寝かしつけたら、パイ無しで寝ました。

昨日ノンアルコールビールを買ったemi。ダーリンは戻ってきた証拠だねって言ってた。確かにそうかも。

夜な夜な洗濯中とかにパパは自分の時間を楽しんでいることがあったのだけれど。CGTV観たり。
ママは仕事するだけで自分の時間を作ってこられなかったのだ。
と思って1人開けてみる。美味しい。
一人っ子なemiは1人を楽しまないのだよね必要性を感じていなくて。しばらくはそれも必要なのかも。1人でかんぱーい。

と、雑誌を広げたところで仕事を思い出す。秘書欲しいsign03

今日は意外とママとラブラブでしたheart02

午後はずっと起きていたけれど、17時過ぎて少しぐずって。限界になったところでばぁばに変わってダッコして貰ったら直ぐにネンネ。やっぱり変わったな~

そのまま2時間弱寝てくれました。

前髪が伸びちゃったのだけれど、生まれてから一度もハサミを入れていない毛先で作る胎毛筆を作りたいので、今、4センチも切ると短すぎるよなぁと悩み中の前髪。。。

Dsc03935

赤ちゃん用のマジックテープでできたパッチンドメ届きました。

Dsc03938

ぷぷぷheartカワイイ!

しばらくこれで行きます(笑)
どっちに似ても天パな聖タン。本人が気が付かない間につけて10分もつけておけばしばらく髪型は決まったまま。くせっ毛お役立ち(爆)

まだ取っちゃったことも取れちゃったこともないけれど、誤飲だけは気をつけなくちゃですね。家の中で使う分には、大きい飾りをつけておいてくれたら良いかもな~と思ったり。

でもそろそろ前髪限界です。
でもでも切った後可愛くないのはやっぱりイヤ~。
さっちゃんにお助け求めるかもです~(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20862117

前髪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言