« 聖タンの夢を見た | メイン | パン好き »

2009年8月14日 (金)

つかまり立ち完成

「化粧水つけるから座ってて~」とベッド座らせたら・・・。

『ここ食べてみたこと無かったよぉ』

Dsc04103_2

『ん?僕、立ってるhappy02

Dsc04104

その日が今日とは、こちらも驚きましたが(笑)本人も驚いた様子heart04
つかまれる物を置いていないので、今までは手を持って貰って立っていたのに、今日は初めて1人でのつかまり立ちsign03 

おめでとう聖タン。
タッチできることは相当嬉しいようです。
今日は、コンタクトだけでは面倒になって原宿にメガネを買いに行ったのだけれど。お外でも、待ち時間もイイコで居られました。何か成長したね~。今日は楽だったよ~ありがと~。

1人でお座りに移行できないからまだ良いけれど、そろそろベッドの高さ下げなくてはcoldsweats02

restaurant

夕食のトマトは、酸っぱかったようです。

『しゅっぱい~sad

Dsc04110

言うほどじゃ有りませんでしたが、味覚もまだ純粋なようです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20987453

つかまり立ち完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言