« かーくんヘア | メイン | 聖タンの夢を見た »

2009年8月12日 (水)

IKEAでナンパ

保育園に入れる代わりに実家に預けるという方もいらっしゃるんですね~。そういう割り切りをしないといけないんだろうな我が家も。
二世帯だと逆に実家に帰ることは無いわけで、完全にお願い!という1日は無いのでありますね~。とは言っても、emiも両親共に実家が東京だったから、実家に帰って完全にお願い!ってことは経験したこと無いんだけどcoldsweats01

御近所さんが二世帯にされたそうで、ご挨拶に来て下さいました。ばぁばが出てくれたからお会いできなかったのだけれど、お話ししたいな~heart02

Dsc04054

自分が脱いだ下着で遊ぶ聖タンbleah

さて、今日は、そろそろ運転しないといつも通り運転しないことになっちゃうよ~とemiの運転でお出かけ。

IKEA港北店。
今日は行きも帰りも早々寝てくれて騒がれず安心でした(笑)
遠くまでのドライブだったからしっかりお昼寝できて良かったみたい。近場だと直ぐ起こされてゴキゲン悪いもんね~。
助手席にチャイルドシートで、殆ど前向きに座らせていたからってこともあったかな~。そろそろ後ろ向きは酔う時期らしいし、前見られたら楽しいもんねheart04
飽きた~と騒がなければ二人でもドライブいけるんだよぉ。頼むよ~lovely

『イケアって僕のお椅子もいっぱいあるんだね』

Dsc04057

『これは回るよ~』

Dsc04060

最後はレストランへ。最近は空いて居るんですね~。できた頃に行っただけだったから、ゆっくりできてまた行く気になりましたscissors

ここで、聖タンの新たな一面を発見bleah

『お姉さんカワイイね~lovely

Dsc04070

『良く来るの?僕こういうところ初めてなんだよね~』

Dsc04079

『僕0歳なんだけど、お姉さんはいくつ?8歳くらい?』

Dsc04081

『え~若く見えるよ~heart04

Dsc04083   

というわけで、ずっと通路を挟んでお隣のテーブルにいた女の子に話しかけていましたcoldsweats01そう言うのも持って生まれたモノなのねcatface誰に似たんだか、、、コミュニケーション能力が高いと言うことにしておきましょう、、、。

おかげで、パパとママは本当にゆっくり食事できましたdelicious
だって、パパもママも邪魔みたいなんだもの(笑)
こういうときは大きすぎないほどよい声で話しかけるんですねぇ(笑)こちらが恥ずかしくなる程のナンパモードでありましたっhappy02
良い人見つけてください(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20954397

IKEAでナンパを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言