« つかまり立ち | メイン | ワンワン »

2009年8月 1日 (土)

ママ居なくても平気

NTT西日本のいまどきママの育児白書興味深いです

そりゃ、情報交換なら公園よりネットでしょ。
公園じゃ月齢が近いお友達が来ているとも限らないし、ネットで知る情報より絶対に少ないもの。そして、ネットだと近くのお友達ができないかというとそれもまた別、ちゃんと御近所さん見つかるのでありますgood

生まれてからも公園デビューとか児童館デビューとかドキドキ考えていたのだけれどマイペースに行くことにしました。ネットなら得意だし(爆)あ、あたりまえ?!
しかし、デジマムっていう名前は、、、どうでしょう(笑)

今日もママの昼寝に聖タンは付き合ってくれず(爆)

パパとお出かけされちゃいましたdelicious

『パイも飲んだし、ママ居なくても平気だもんね~heart04

Sn3f0285

パパと二人で、ガソリンを入れてから、オープンしたばかりのイエローハット世田谷若林店に行って。その後、二人でお出かけした~thinkって言われないようにお寿司を買って来てくれたようです・・・coldsweats01パパと居るとイイコに育ちそうだねbleah後は良い人見つけないとね(笑)

お寿司屋さんに行く前に、じぃじとママの生まれたお家があった所をお散歩してきたようです。
#ご挨拶にも伺わずスミマセンm(__)m

『聖の家から近いね~』

Sn3f0288

お寿司で買収されたので許しましょう。

夕方はママの運転で会社へ

Dsc03890

ママの運転でよく寝られるね(爆)

もうドライブに飽きていたから帰りはグズグズ。
事務所がお掃除中で入って気分転換できなかったからしょうがないね。パパに遊んで貰いつつ無事帰宅。

ママは、運転、心配なくなりましたscissors
何カ所か行っておきたい場所があるからパパに付き合って貰って、その後は1人で乗ろう。聖タンと2人で乗るのは9キロ超して前向きに座れるようになってから~。今の形でチャイルドシートが有るとサイドミラーが見にくいのでありますcatface

履歴書を開けて読んでいたらイイコ。パソコン仕事じゃなければ動きがあるからイイコなのねぇ。
履歴書の臭いを嗅ぐっていうのは覚えなくて良いですよsmile
#ウチはニオイかぐのであります。タバコ臭探知(笑)

night

最近どうも痩せると思ったら(笑)一度に150g以上のパイを飲んでいるようで・・・

パイを飲み終わったタイミングで寝られれば良いんだけど
寝られなかったときは、お腹が空いちゃうだけで寝付けないことが増えました、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20809761

ママ居なくても平気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言