« つたい歩き開始 | メイン | ばぁばと買い物に »

2009年9月10日 (木)

表参道でパパとデート

起きたら30分以内にウンチ。これも定番になってきました。
これができないのもグズグズの要因だろうな~。予定のある日は色々考えてみなくては。

今日も午前中はママと遊んで、パパを起こしみんなでお昼。

赤ちゃん用の野菜ジュースって有るんですね。
大人用よりしっかり野菜の濃い味でした。

Dsc05108

お昼は、たっぷり遊んだところで毎日眠くなってしまい、あまり食べてくれないので色々研究中です。

Dsc05113

『ばぁばの所行く~』
「行かないってcatface居ないし。」

家に二人で居ると持て余します。
限界が来たので、この後じぃじの所に遊びにいってみましたbleah
じぃじたちの所に行って、毎回聖が言うのは『電気ついてない!』
明るいときはついていないんだよthink
電気が好きな聖タン、間接照明がついているときの様子がお好きなようで。

パパが帰ってきたので、お出かけ。

最近ママの用事中はパパとデートできるようになったから二人ともルンルンですcoldsweats01

今日はママがネイルをお願いしている間、表参道でデート。

Sn3f0336

表参道ヒルズにもキッズエリアキッズの森ができて行きやすくなったし良かった良かった。

ちゃんとベビールームができたようです。今まで全体で一人しか授乳できなかったですからね~coldsweats01

Dsc05120

キャンペーン中で、紙風船を頂いたのだとか。

Dsc05121

『オープン気持ちいいね~』

というわけで直ぐに寝てしまったようで(笑)ママが合流したときにはやっぱり爆睡中でしたwink
ママが居なくても平気な子で良かったねぇ(笑)

今日は男の方二人にバイバイしていただいたのだとか。
でも無視したそうです~catface
その代わり、インフォメーションのお姉様達にはバイバイしまくったのだとかcatfaceして下さったら男性でもちゃんとバイバイしましょうね聖タン、、、。

いつもの寝顔night

Dsc05128

ベッドへ入る瞬間の顔です。クターッとしていてお気に入り。
今日はこの後2連続で起きたけどweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21462071

表参道でパパとデートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言