« パパは徹夜 | メイン | グランドフィナーレ »

2009年9月27日 (日)

出た瞬間

ベッドで360度動く事がなくなってから、睡眠が深くなった気がします。
4時間以内に起きることは、ここの所無くなりました。この間の2時間おき授乳が辛かった後、変化ですgood

昨日は4時間2時間で、その後1時間遊んで2時間とかだったけど(^◇^;)
今日は、5時間4時間。
お昼寝は、午前中パイで30分以内、午後は車の中か、ばぁばで1時間以内が定番です。

寝ない子だぁdanger

静かにいいこで起きて、ベッドで布団やミッキーさんと遊んでいると、近寄っていくかどうか悩むthink

ここの所、午前中は、あまり食べません。。。
パンとかは気が向かないみたい。ヨーグルトとバナナとか、お粥とかの方が食べます。
単にパンに好き嫌いがあるだけ?

遅めにパイで昼寝。1時間寝てくれたから一緒に寝られました。

お昼は、頑張って完食。

午後も遊んで、でもやっぱり暇になってばぁばの所に散歩。
でもまだ寝ないというのでパパを起こして、お見送り。
最近、自分が連れて行って貰えるのか、パパだけなのか、ママも行くのか、わかってイルっぽい。そうか、ママがスッピンだからか(爆)

夕方はばぁばと昼寝。

3日間便秘だった聖タン、今日は出た瞬間『キャー』と泣きましたbleahワンワンのウンチみたいな固形だったから痛かったのかな?ビックリしたのかな?
今日はなんと3回(笑)

毎回、静かに1人遊びの後、『キャーannoy』分かりやすいです

Dsc05465

この後(笑)『キャーannoy

Yさんが、present下さいました~ありがとうございますm(__)m

『ありがとうございま~す。ボクもスマート乗ってみるね~』

Dsc05464

お風呂でバチャバチャsweat01が気に入った様子。
水全く怖くないのね(笑)唯一パパに勝てる方法ですscissors

run

emiはここの所、どこが減っているのか不明だけれどよく痩せます(笑)
断乳までにもう少し行けると良いな~bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21753287

出た瞬間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言