« ずり這いでお見送り | メイン | ヒジリのテーマ »

2009年9月 7日 (月)

アイスショート麦茶

ばぁばに4時間くらい見ていて貰って仕事

そうしたら、やっぱり、その後ヒジリザウルスに。

ばぁばと居るときは平気らしいのだけれど、、、
本人的には色々考えるところがあるのだろうか。
甘えたいのの裏返しなのかな。。。
酷すぎて、毎回預けたくなくなりますbearing
話ができるようになるまで続くのかなぁ。

car

最近、スタバのドライブスルーに寄ると、帰りの車の中で『ボクも飲みたい!』と大騒ぎ。「まだ聖は飲めないよ~」と言っても許してくれないほどになってきました。昨日なんて、諦めてママは飲むの辞めたくらい、、、。
主張激しいのですcoldsweats02

そんな聖タンに、パパが用意してくれましたscissors

「アイスショート麦茶」(爆)

Dsc05065

コップを洗って、曲がるストローにチェンジして、中身は麦茶(笑)
とても満足してくれたようですlovely

Dsc05068

良かったねgood 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21430257

アイスショート麦茶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言