« ヒジリのテーマ | メイン | 表参道でパパとデート »

2009年9月 9日 (水)

つたい歩き開始

4時間4時間2時間睡眠だったのが、5時間5時間睡眠になっていたのだけれど
今日は5時間の所で、寝られ無くなっちゃって大騒ぎ。

Dsc05088

生後2ヶ月くらいから変わらず眠いときには、頭に汗をかいて、耳を触りますwink

『ばぁばだったらスグダッコしてくれるのにな~』

Dsc05099

と階段の上を見上げる聖タン、、、。

Dsc05105_2

つかまり立ちの場所間違えてますがcoldsweats01とにかく機械物、大好きです・・・。
つたい歩きも始め、隣のDVDレコーダーへ移動(爆)

ママが化粧しているときは、ベビーベッドでつかまり立ちをしていて貰うのだけれど、つたい歩きができるようになっちゃったので、壁際に置いてある物が端から落とされお片付け(笑)

sun

仕事も後回しにはできず。
まぁ、そう言う問題だけでもないのだろうなとばぁばに預けて会社へ。
そろそろ週に1日くらいはこうしていこうかな

戻ってきたのが夜だったから、その後のグズグズはよくわからず。
いつも通りなような?!違うような?!

夕飯はヨーグルトと、鮭お粥を完食!凄い。
胃が大きくなってきたかな~confident

---今日はパパがSさんに書いていたメールをコピペ---
--日記は書いてくれないけれど、残っていたら嬉しいよね--

聖は毎日少しずつ変化があり、その変化を見逃さないように(?)目が離せない日々です。

昨日はなんと、離乳食を初めて完食して、驚きました。
今までは小さい器に半分位しか食べない日々だったのですが昨日の夕飯から突然バクバク大きな口を開けて食べるようになり、完食・・・・。

いつも、沢山作って冷凍しておくので今日もこれからお粥を作ろうと思っています!

夜なべで料理ありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21447887

つたい歩き開始を参照しているブログ:

コメント

聖くんはおやじの味をおふくろの味として
噛みしめて食べてるんだねgawk

パパの悲しい顔を将来笑ってあげるわbleah

さっちゃん:
母乳に負けないように、作ってあげているようですよ~(笑)

彼女は大変だ(違)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言