« 母子分離 | メイン | 3回食の脅威 »

2009年9月18日 (金)

8ヶ月ラスト

8ヶ月も今日で終わり。

パパと起きてくれたけど、大泣きしていていっこうに泣きやまず交代(^◇^;)
リビングで自由にずり這いさせていたら、案の定ウンチ。パパでもウンチしなくなってる?!

その後は機嫌も良く、今日はトーストしたパンを食べる。

午前中の睡眠時間が短かったから眠いみたいで、パイで寝かせても寝かせても、眠いと怒って起きるので、大臣と交代coldsweats01その間にリビングでemiが寝るようにしてからグズグズ言わないんだよな~。また預けてどうなるかやってみなくては。変わったのかな?

『見て見て~外におもちゃ出したら、重なったの~』

Dsc05249

調子の良いお尻ふきが切れたので買い出しへ。
エスカレーターはタマにしか乗れないから興味津々です。

Dsc05255

今日はダッコにしたからぐずらなかったけれど、どうも大声を出すことが流行の今日、お出かけしづらいです、、、ううむ。。。

じぃじとばぁばの所に行くと・・・
ドアをノックして開けた瞬間に『あーsign03』って毎回。
『こんにちは~』って言っているのかなぁ。

お風呂で顔を拭かれたりしたのが嫌だった日は、お風呂上がりにパパに向かっても叫びます(笑)『あーsign03

『パパからブーブ貰ったよcar

Dsc06752

良かったねぇ。早速ステッカーチューンしなくては(爆)
#みなさま宜しくお願い致しますm(__)m(謎)

まだ安定しないので、しばらく飾り物ですが、本人はコロコロ動くのが楽しいみたい。大きいおもちゃ無かったもんねgood

寝る前のヒジヒジnight

Dsc06775

つかまり立ちと、つたい歩きはサマになってきましたheart04 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21561905

8ヶ月ラストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言