« 表参道でパパとデート | メイン | ミュージカルキッズランドDX »

2009年9月11日 (金)

ばぁばと買い物に

相変わらず、意外とデリケートな聖タン。
パパの音で起きちゃった今日は、ウンチせずcoldsweats01
午前中もまだ眠かったようで2時間お昼寝。

12時に起きて14時からまたお昼寝してくれました。

ウチの壁、痛いところが多いから、すったかな。早速指に傷が、、、。顔にやられる前に良く見ていなくては。まっさらだった肌が切れていくのは悲しいのです。
そういう壁にしておいてなんですが(爆)

椅子の上でつかまり立ちをしていると

Dsc05137

片手をはなして満足げ。

Dsc05138

「片手だ~」って言ってあげると喜びますcoldsweats01
ついでに、お腹で支えて両手はなす聖タン(笑)

※これはパパが帰宅後に撮影しました。
 昼間1人だと写真撮れませんねwobblyウチは恵まれております。
 オヤジルックでスミマセンcoldsweats01

午後、ばぁばを誘って買い物に。
パパが居ると案の定ママが運転する機会はないので、出張中にドライブです。

結果は・・・
ばぁばが居ると甘えるかも(爆)
とにかく無事ドライブはできたので、次は二人で行って大丈夫そうです。
どこ行こうかな~confident

ばぁばとママがお三時するのに、聖は何もないってワケにはいかないようで(笑)小魚あられを出してあげて一緒におやつnoteなかなか良いねこういう時間も(笑)

ばぁばに甘えていたら、ドライブでも昼寝をしそびれた聖タンは眠くて眠くて仕方がないというので、パイで寝かせてあげる。

15分で起きてグズグズ開始。
ご飯も二人だったらグズグズ、5分の1くらいしか食べず。
emiが食べる間椅子に座らせていたら、大泣き。

その後はパイ飲んでグズグズ言って、パイ飲んで3分寝てグズグズ言っての繰り返し。

ばぁばに会ったから?
ママだけだから?
疲れました。ビールでも飲みたい気分ですcrying

最近、次は女の子が良いと切に思います(爆)

dash

パパが出張でも、emiのご飯が実家から出て来たりはしません(笑)

ご飯の支度の時間には、いつも通り、ばぁばはお帰りに(笑)

我が家は想像される二世帯住宅&実家像とはかけ離れているようです(笑)

これが上手く行っている秘けつでしょうねconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21475791

ばぁばと買い物にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言