« 今日からベイビー・コース | メイン | 母子分離 »

2009年9月16日 (水)

全卵も大丈夫

グラフを更新したら、曲線が落ち着きましたね。
運動量が増えたから、お腹も空くんだろうな~。

夜中のオッキに麦茶で参戦してみたのですが、、、、、
昼間はお茶japanesetea大好きで「チャチャ飲む~?」っていえば寄ってくる位なのに、、、
首を背けられましたcoldsweats02

朝はママと起きて、ウンチして、遊んで、昼寝。
昼寝からの復帰はパパ頼み(笑)
だって、昨日は夜乾杯したからいっしょだも~んbleah

家の片付けをしてから、バイクを取りに。
ということは帰りは、聖タンと二人でドライブ。

Dsc05229

パパと運転を代わってから、最後まで寝ていたので、ママが運転していたことも知らないんだけどcoldsweats01まぁ怖がられないだけヨシとしましょう。

こんな所downに遭遇eye白バイも良い人なんだなぁと思ったり(笑)

Dsc05233_2

バイクを降りたパパが、ヘルメット姿で聖タンの所に来て手を振ったら、、、泣きました(爆) そんな人見知りも有り~?(笑)一昨日はじぃじが帽子かぶっていたらメソッとしたらしいです(笑)

みんなでパン屋さんへ。
パン好きな聖タン、パンがあるとご飯中の時間がもつのであります(笑)

最近挽肉の歯ごたえ(正確には歯ぐきごたえ(笑))が嫌いです。
ようやく全卵をテスト。大丈夫でした。これで大凡食物アレルギーは安心。
1歳以降で初めて試すお蕎麦と、1歳からOKになるハチミツ以外はそんなに心配なくなってきました。よかった~。

これで、卵入りのパンもOKに。やっぱり入っていた方が食パンも美味しいねscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21531601

全卵も大丈夫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言