« グランドフィナーレ | メイン | 歯ぐきが痒い »

2009年9月29日 (火)

人見知りは終わり?

今日はパパが起きてくれたのだけれど、どうも根気比べに負けるらしく険悪ムード(笑)
立て直して完食しておきましたbleah

聖の演技に負けちゃダメですよ~。
食事に飽きているときは、泣きまねも眠い演出も咳き込みも、全部演技です(爆)
嘘泣きママより上手いしcatface

その後、パパに預けていたらまだまだグズグズ言うのでパイで昼寝。

午後は英会話です。

既に日本語で覚えて動いている、拍手(^^)//""""""パチパチとかを英語でもやって貰うには確かに今からで良かったと思えますcoldsweats01

今日は、最初は見回したり、おもちゃを敬遠したりしていたものの。あくびが出るほど眠い状態で行ったのに、メソッweepは無しscissorsおしゃべりも出ていました。
先生が近づいてきても大丈夫だし、寄ってもいくし、おもちゃにも向かっていくし、ぬいぐるみには突進(笑)
帰りには、先生にちゃんとバイバイpaperpaperできました。

ん~先生に慣れたのか、それとも人見知りは終わったのか。どっちでしょ~

今のコースは12月までで、次の親子クラスは1歳半からだから半年空く予定なのです(ベイビークラスをリピートしても良いのだけれど)。ちょっと早く始めちゃったかなぁとも思っていたのだけれど、今日でもどっか行かないように押さえるのが大変sign01歩き出しちゃったらベイビークラスは辛そうです。今で正解でしたbleah

午後は、ばぁばに任せて仕事。明日は月末。

どうもここの所、ばぁば後のザウルス化は無くなりました。よかった~。
ばぁばが真剣に怒ってくれるようになってから変わったような。ほっheart02

夕方、買い物へ、パパもママも驚くほどに車の中でイイコeye

買い物中は急に大きな声を出してみたり
眠くなってグズグズ言ったりしていたけれど。。。

『なに?これ湯気?』

Dsc05475

雲とか、湯気とか、蒸気とかに興味があるようで、家でも炊飯器や鍋に興味津々なのですが、今日はこれがヒット(笑)

帰りはスタバで社会勉強。

いつも家に着くと起きちゃうのに、今日は珍しくそのままベッドへ~
成長中のようですgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21782973

人見知りは終わり?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言