« 二人だけでのドライブ | メイン | 全卵も大丈夫 »

2009年9月15日 (火)

今日からベイビー・コース

今日はママと乗り切る。

『外でも遊ぶよ~』

Dsc05197

『おもちゃは中に置いてあるの~』

Dsc05206

開けてあげれば入れるようになりましたcoldsweats01

『つかまり立ちにも、つたい歩きにも使えるよ~happy02

Dsc05211

ちなみに。。。
開けてあげると、出ることもできます(笑)

Dsc05215   

午前中眠くなったところをパイで寝かせたのに、ベッドに置いたら起きちゃって大泣き。

ウンチも終わっていたので、躊躇わずにばぁばにお願いできました。
ナゼかばぁばと居るとウンチしなくなったっぽいのですよね~。
遊ばないで寝てねとお願いしてママは準備smile

寝起きでcar今日からMLSなのです。

予想通り、マンツーマン?でしたが、聖タンの人見知り対策と、ママの英語の勉強には最適(爆)1歳半からのクラスは3組いらっしゃいました。お友達は後に残しておきましょう。

聖の相手をしつつ、ママに英語を教えてくれるこのクラス。
ビジネス英会話とか旅行英会話とか有るけれど、これは育児英会話といったところ。30分だし楽しめました。聖もだんだん慣れてきて先生に向かっていっていたしgood最後は先生のお歌にパチパチできましたnotes

パパは出たり入ったりの今日。
ママとパンを食べて、遊んで。
眠くなったのでパイ飲んで一緒にお昼寝。
起きたらまだ眠くてグズグズいうので、ばぁばの所へお散歩。
パパが帰ってきた音が聞こえたので直ぐ退散(笑)
三階でもわかります、、、あのマフラーcoldsweats02

思っていたより今日の仕事の結果も良くhappy02ホッとしました。
皆様ありがとうございましたm(__)mTBしたいくらいです(笑)

Dsc05218

ゴキゲンのドライブは、足を組んで(笑)

Dsc05222

こんな格好もなんなくこなすようにlovely座っていて倒れることは殆ど無くなりました。

今夜の“わるいこちゅう”にはポカーンと口を開けてモーツアルトを(笑)
和光堂のファミリーコンサート、インフルエンザで中止になっちゃって残念だったねぇweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21522445

今日からベイビー・コースを参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆
聖くん、もう少しで一人でたって歩きそうnoteすごいなぁbleah
お座りもとっても上手ですね!!
わたしのチビちゃんは、お座りはまだできないです。お座りできたら、なんかまた楽になれそうですheart01遊びも増えるだろうし☆
聖くんのお洋服はどこのお洋服ですか?
とっても可愛いですねhappy02

あっ!!こどものお顔って本当に変わりますよねconfident
うちのダーリンも、よく自分を見ているよう・・・っていってますhappy02

キラキラ星さん:

そうですね~できることが増える度、楽になるかも知れないですね~。
一番大変だったのはひたすらダッコしているしかなかった頃のような。
ちょうどそんな時期でしょうかぁ。

これはstompstampで買いました。
子供服も、悩んでいるウチに売り切れちゃいますよね難しいです(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言