« ミュージカルキッズランドDX | メイン | 二人だけでのドライブ »

2009年9月13日 (日)

ドライブでお昼寝

大変だけどすぐ終わっちゃうんだな0歳って。
りょうちゃんがもう一歳とのこと。おめでとうございますheart02

家にいて時間がつぶせるのは午前中だけになってきました。
興味津々の聖タンを満足させるのは難しい、、、。

代官山へ仕事の買い物に。

家ではお昼寝しないで、なのに眠くてグズグズ言うから、ドライブで寝かせてあげることも重要かも。

Dsc05181

寝ている間に他の用事を済ませて30分以上は寝て貰うことに成功。毎日必要かも、、、そろそろ涼しくなってきたしお散歩も良いね。寝てくれるかな。

お店にキッズスペースがあったので置いてみました。

Dsc05183

こういうところで動き回るタイプではなく(笑)
家では廊下の端から端まで動くのにねcoldsweats01
おもちゃより床材に興味があったようですhappy02

お散歩中、お祭りの提灯に興味を。

最近は、行きたいところや欲しい物を指さすこともあるけれど、指さした物の名前を教えてあげるだけでも満足してくれることが出て来ました。教えて欲しいみたい。
「ちょうちんっていうんだよ~」って教えてあげたら満足したようです。

Dsc05185

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21512137

ドライブでお昼寝を参照しているブログ:

コメント

ありがとうございます〜
ようやく1歳ですscissors
聖くんもあと3ヶ月!
うちよりずっとしっかりしてますよ。
成長が楽しみですね。
またご対面出来るのを楽しみにしてますsun

sarryさん:
おめでとうございますママも1歳heart04
憧れます1歳(笑)

遊びましょ~。
ウチは明後日から3回食です。
これで時間割が落ち着くと良いのですが(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言