« ばぁばと買い物に | メイン | ドライブでお昼寝 »

2009年9月12日 (土)

ミュージカルキッズランドDX

午前中、昨日ママがバテていたのでパパが起きてくれましたが、、、やっぱり1対1だとグズグズ言うのね。

結局最後はパイ頼み。
だからって寝るワケじゃなくcoldsweats02

お昼を食べて、これはもう限界と、出かけることに。

準備の間ばぁばに見ていて貰ったらしっかりお昼寝coldsweats01
1時間以上寝ていたので起きたところで出発。

寝ている間ばぁばに見ていて貰うのはベストですm(__)m

『今日は荷物が載らないからminiじゃダメだって~thinkこっちのブーブには別の椅子がのったよ~』

Dsc05146

『ママdown懲りてないねぇgawk

Dsc05154

スイマセン、、、次は出かける前にお作りしますcoldsweats01

ベビーサークルを見にベビーザらス。そうです、もう目が離せなくなって手に負えなくなったというわけ(笑)

Dsc05157

こんなのにも乗れちゃうんですねぇ

Dsc05160

町田にいったので、帰りにemiの育ったところを通過car
もう少し大きくなったら公園とか行ってみたいなfuji

結局コレにしました。ミュージカルキッズランドDX

Dsc05177

コルクマットは片付けて専用のマットに変更。
グリップがしっかりしたので、腰が浮いてきましたgood

一緒に中にいれば10分くらいは居られるかな。
1人でいて貰うには3分くらいが限界。
何れにしても、自由で居たいの!と怒り出します(笑)

昨日、椅子に座っていて貰ってemiがご飯を食べていたら、涙を流して鼻水を流して泣きじゃくられたので限界を感じ。怪我されてからでは遅いし、怪我するよりは泣いている方が良いと、購入を決定。

部屋を片付けた方がという考え方も有りますよね。
我が家の場合、リビングにはこれ以上片付ける物が無いのですが(笑)
しいて言えばオーディオにセットしてあるipodが折られそうな事くらい(笑)

それより
・冷蔵庫を開けていると僕のスーパーと思っている聖タンが寄ってきて毎回抱き上げるハメにcoldsweats02
・冷凍庫も同様で、引き出しが落ちたら危ないcoldsweats02
・カウンターキッチンの角が怖いthink
・コードを全部片付けるわけにはいかなそう、、、despair
・料理中足下に来られると危ないsad
というわけで、その間だけ居て貰えれば良いかなと購入を決めました。

ダッコしながら離乳食の準備をしなくて良くなっただけでもgood
おもちゃが散乱しないのも良いかも(爆)

いつまで使えるかこうご期待。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21494711

ミュージカルキッズランドDXを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言