« ドライブでお昼寝 | メイン | 今日からベイビー・コース »

2009年9月14日 (月)

二人だけでのドライブ

寝なくても大丈夫な体力がついてきたのか・・・
動きまくるようになって母乳では直ぐにお腹が空くのか・・・
歯がはえてくる不快感が酷いのか・・・
ここの所4時間以上寝てくれなくなりました。。。
2時間3時間3時間とかで起こされてパイを。
明日でパパが一息ついたら、パイに頼らない方法も試して貰おう。
コマギレ睡眠でママはクタクタです。しっかり寝たいbearing

1歳を過ぎると、パイを辞めにくくなると言うから、1つの目安は1歳なのだけれど、後3ヶ月。頑張らないとなぁ。

パパがダッコしてあちこち動いているといいこ。色々見えて楽しいんだろうな。
ママにはそんな力がないので無理です~think

パパがバイクを移動するので、パパを迎えに、ママと聖タン初めての二人だけでのドライブ。

Dsc05187

『ママ、今日メガネなんだね、いつもと違うねぇ』
眼鏡っ娘が好きとかは無いんですねぇ(笑)
この顔パパに似てる、、、。

ママがメガネをすることが珍しいから緊張するのか。
いいこで乗っていてくれて大助かり(笑)
ウトウトしていたところでついちゃったから寝ることはなかったけれど、これで自信つきました~二人で大丈夫note

Dsc05188

帰りはパパの運転で、たまにはと成城にお買い物。
成城コルティ、駐車場も混んでないし、成城までの行き方もわかったしemiも行けそうscissors

Dsc05192

買い物中も大人目線で色々見ていたい聖タンはダッコ派。
セカンドベビーカーはいつもカート仕様ですthink
だからって、荷物乗せていると怒るのですがcoldsweats02

door

パパが食べ終わるまで位なら、キッズランドの中で一人で遊んでいてくれるし、一緒に入ることを多くしているから、そんなに嫌がらないし良い感じですgood

見ていてあげられるときは、外で自由に動き回って貰って。
おもちゃで遊ぶときは、一緒にお部屋へ(笑)
つかまり立ちも、つたい歩きもできて、本人も気にいって居るみたい。
1人で中にいて貰う時間は本当に短時間だけれど、気分的に安心できて良かったです。

clover

ううむ。確かに実家に頼れば楽なのかも知れない。孫は可愛いようですしね。

でもやっぱりそこまでベッタリじゃない私(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21512151

二人だけでのドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言