« 城南島で飛行機 | メイン | ハイどうぞが大流行 »

2009年10月13日 (火)

車さまさま

今日は英会話の日。

行く時間が迫ってきてから眠くなっちゃって、余りにもグズグズなのでパイを。
案の定寝て、起きたのは開始6分後(笑)今日もお休みですcoldsweats01
予定変更が苦手なemiだったけれど、強くなりましたbleah
子供と一緒って色々楽しい(笑)

『寝ちゃいました』

Dsc00221

ワンワンが分かるようになって、雑誌を見ていても、外で会っても指さすようにscissors
ニャンニャンには興味ないみたいsmile

リスニングできる単語も増えたし、10分位ならお話ししているだけで待てます。
車でパパを待っていることも多いからねgood
その後はipodに入れた動画でOK。歌わなくてもipodで寝てくれてラクチン(笑)

羽根木公園へ行こうと思ったら駐車場がいっぱいだったのでドライブcar
直ぐに寝てくれたのでUターンrecycle徹夜明け、パパありがとう。

夜、郵便局に行くので、再度ドライブ。
案の定寝てくれました。車さまさまです。

最近、家にいるときは常に動いていて。止まっていることは無いから、体力消耗が激しいみたい。早くから寝られるようになっているのかも。
明日は早めにお風呂入れて寝る体制に入ってみよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21948061

車さまさまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言