« 子供は足かせになる? | メイン | ぐるぐるの振り付け »

2009年10月16日 (金)

美は1日にしてならず

会話が出来てきて、というかリスニングができてきて、あまり飽きなくなったよう。

『これ、着られるようになったよ~ありがとぉ』

Dsc00263

昨日寝ていたから、『いってらっしゃい』できなかったのが引きずっていたようで、『ママダッコ~sign01ばぁばはバイバイ~sign03』とママッコに変身。珍しくてビックリ。

その後、眠くなってパイ飲んで、でも寝られなかったら、ばぁばに会いに行くとママッコ返上thinkなんだ(笑)

今日は東京勉強社へお仕事に。
本人寝ていたので車の中。残念。emi念入りにメイクしたのにぃ(爆)

どうもRECAROは寝心地が良くありません。電車で寝ている人みたいになっちゃう、、、。

Dsc00283

見た目重視で生きるのは大変なんだよというのが家の教えということになっているから良いのだけれど。そう、美は1日にしてならず(女性誌には普通の言葉ですが、車雑誌では言わないそうでヤケにヒットしましたbleah

起きて、パパだけお店に入っていくのを見てクスンweep
置いて行かれるの。というか、好奇心のチャンスを逃すことがイヤなんだね。

また寝てくれたので、アカチャンホンポ。
最近よくのむ麦茶を仕入れ。

帰りにアウトレットで食事。と思ったら平日は終わるのが早くて初マック。

Dsc00291

帰りはグズグズ~

でもワンワン任せ~。
『ママ触っちゃダメ!』というので、ipod本人任せ~。

Dsc00305

ちゃんと、「ぐるぐるどっか~ん」を自分で再生します。終わったらカチカチリピート。分かっているのかどうなのか(笑)
最後の最後までワンワンが相手してくれて大助かり(笑)

door避難訓練効果かママ筋肉痛。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21989291

美は1日にしてならずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言