« ぐるぐるの振り付け | メイン | ついに10ヶ月 »

2009年10月18日 (日)

玉川高島屋

お昼に向けて、今日は二子玉

行きながら、駐車場の練習を2箇所で実施、そしてタマタカ到着。
タマタカの駐車場では無難に停められました~。

さて、先ずは地下でお弁当を仕入れて、屋上庭園フォレストガーデン
椅子とテーブルとパラソルも設置されていてこれから頻繁に来たい感じです。寒くなる前に何度か来なくっちゃwink

Dsc00328

聖もお弁当~(笑)
汁っぽい離乳食の間、お出かけの時はやっぱりレトルトが助かります。。。

食べ終わった後は、パパにお願いして、ママは化粧品売り場へ~
ゆっくり買い物できましたぁ。もともと1人で買い物しないタイプだから本当に久しぶり。。。忍君が学校へ行っていたときは、そうでもしないと時間が無くて1人で買い物してみていたけれど。何だか新鮮でした(笑)

大丈夫そうだったのでタイツ売り場なんかも覗いてみたりして。次はお洋服も見てこよ~っと。

パパと待っていてくれた聖タンは・・・
眠いのに、お友達もいっぱいの屋上では興味津々で(笑)

『あっちも行ってみる~』

Dsc00337

と、つたい歩きscissors
見た目重視の靴はしまっておいて(笑)普段は、足の成長重視でピジョンの育ち応援1 はじめてたっちを履かせています。これは車に乗せたままbleah

裸足に近い感覚がたもてるって言うのがやはり良いみたいgood

Dsc00330

『バチャバチャだねぇ』

Dsc00351

『ママ帰ってこないねぇ』
とは言わないタイプですが(笑)
30分ならここで遊んでいられるそうなので、次回もお願いしちゃおーっと。意外とタマタカ、子供用品にありつけないのだけれど(お店はいっぱいあるけど買えない)これはクセになりそう(爆)

次は、屋上から行けるスタバ。
都内の店舗で唯一「トドラーズラウンジ」が有るお店。
低いテーブルと椅子があって、子供連れでも安心。
って、ここ、今まで気が付かなかったのです。平日は静かすぎて、普通にソファーだと思っていました、、、。土日はファミリーだらけで安心(笑)

『ボクの無いよ~』

Dsc00354

牛乳が有るから1歳過ぎれば飲めるかな。もう少し我慢我慢(笑)

その後、ダッコで歩いている間に寝てくれたので、PLAZAをゆっくり見せて貰っちゃった。emi雑貨大好きlovely
お総菜を物色している間に案の定起きてしまったけれど、堪能できました。

またいこ~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22022323

玉川高島屋を参照しているブログ:

コメント

玉高、子連れにはいいですよね~!
スタバの横と屋上庭園はよく利用してます!
そのうちバッタリ!なんてこともあるかもしれませんね☆

コタママ:

わー。バッタリ楽しみに通いますheart04
私、教習所が二子玉だったので、足が向く方角なのであります~(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言