« ダイエットのオプション付き | メイン | 初ヨドバシ »

2009年10月10日 (土)

諏訪のじぃじとばぁば来宅

最近は、体重が心配になるほどよく食べますが(笑)
増えていませんでした。凄い運動量なんだね~。大人には真似できません。
本人もちゃんとお腹が空いて食べているようだし。安心安心。

今日は、午後から諏訪のじぃじとばぁばが遊びに来て下さいます~happy01わーい

『ケーキ買いに来たよ~。ボクのは無いけど。』

Dsc00007

諏訪のじぃじとばぁばと、圭君と麻弥ちゃんが来てくれましたlovelyわーい

Dsc00023

おしゃべりしながら聖はお昼ご飯。

み~んなに相手して貰ってゴキゲンheart04に完食~。
バンザイもパチパチも見て頂けて良かったね。
後で、『グーパー見て貰うの忘れた~』って言ってたけど(笑)

今日話題に上がった生協。聖が生まれてからは書いたことが無かったかも?!
私は、ダーリンと生活するようになって直ぐからとっています。
買い物に行けなかったとしても最低限食べられる感じで注文bleah
料理に目覚めてからはダーリンもカタログと睨めっこしてチョイスしていますよ~。
おむつとか、ベビー用品も有るし便利ですgood
我が家は、コープとうきょうの個人配達利用中。母子手帳で割り引きアリ。

さて、人見知りはというと、、、。

Dsc00026

人見知り終了認定sign01というワケにはいかなかったのだけれど、15%位には落ちついたようです。

Dsc00035

ダッコして貰って少し時間が経つと、『パパの所行く~』『ママの所行く~』と言う感じ。

お腹が空いている間はグズグズ言っていたけれど、ご飯途中からニッコニコでお話しも笑顔も出たしgoodやっぱり、自宅って言うホーム感も手伝って、今日が一番自然な聖を見ていただけた気がします~happy01よかった~。

お時間が許すときは、是非また家にもよってくださ~いpaper
圭君と麻弥ちゃんもチョコチョコ遊びに来て下さいな~good
従姉妹楽しみhappy02
諏訪にもまた伺いま~すhappy01

お帰りになった後・・・
聖をお風呂に入れて、パパは結婚式の二次会へ。
息抜きは応援heartいつも頑張ってくれていますもん。
でもうらやましぃぃぃぃぃshine
車のお友達と違って、バイクは1人で出かけるからemiはお友達になれなくて寂しbearing

さて、早々お風呂に入ってしまった聖タン。
その後20分の昼寝で起きちゃって、グズグズ言うのでばぁばに寝かせて貰ったけれど30分で起床。
いつもと違うので泣きまくり、パイ飲みまくりで、お腹が空いたのはいつもお風呂に入る頃。遅めのお夕飯を食べて(なんだかんだ言いつつ結構食べたけれど)、でも眠くならなくて、4時間費やしました。24時就寝coldsweats02

人と会ってもやっぱりテンション変わらないのね~。
疲れて早く寝たりしないのね~(笑)営業マン向きですbleah

clover

歯をくいしばるの辞めよう。
聖が真似したらイヤだもの(-人-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21914075

諏訪のじぃじとばぁば来宅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言