« 車さまさま | メイン | 子供は足かせになる? »

2009年10月14日 (水)

ハイどうぞが大流行

コツコツ起きたなぁ。夜中の授乳が何度も、、、。
emiは6時の回で起きてそのまま仕事。

8時過ぎに起きた聖と朝ご飯を食べて、片付けしながらお遊び。
パソコンを弄らせてあげるのが一番持ちます(^◇^;)
家でしか使わないPCはリモートデスクトップで入るためのpass、入れっぱなしになって居るのだけれど、ダブルクリックできるようになっちゃったみたいで入れちゃったcoldsweats02pass都度入れないとダメだぁ。

Dsc00228

ついでにサン牧やっておいてくれればいいのに(違)

本当に動けるようになっちゃって・・・
廊下を動く時はずり這い、大人のベッドの上はもう少しハイハイ
でも、それ以外はつたい歩き。一日中立っているイメージです(笑)
その分、遊んでいられるようになってきました。午前中に飽きる感じではないな~。

お昼前に眠くなってパイを飲んで。でも寝ないで。ばぁばで寝るsign01と大騒ぎ。
「居ないよ~ばぁば、いってらっしゃいだよ~」って言っても信じないから3階を覗きに行ったけれど、それでも『居るはずだもん!』って大騒ぎ。手に負えずthinkパパと交代。でもやっぱり寝ない(笑)先が思いやられますcoldsweats01本当に居ないのにねぇ。。。スリッパで分かってくれるとラクなんだけれどなぁdelicious

自分が一緒にお出かけできるかどうかは、バックで分かるみたい。
聖のおむつと、飲み物と、お着替えが入ったお出かけ用のバックを持つと、ニッコニコですhappy01

『ハイどうぞ』が大流行で、何でも『ハイどうぞ』してくれるのだけれど、自分も手を放さずに回収することが多いですdespair

電話は、本当に分かるようになったようfaxto
パパがお電話中mobilephoneいいこで待っているし。
その間に、テレビを消しても怒りません。

電話で遊ぶのも大好き
自分はまだ声を出してくれないので電話できずbleah

もしも~し聖タンですか~?

Dsc00233

#もしもしじゃなくて、もしって言うと良い会社に入れるよと教えています(謎)

今日はじぃじと遊べて良かったねgood
じぃじがお水を飲むと『ボクも~』ってお茶飲んで。じぃじが飲み終わるまで飲んでいたり(笑)

おかげで午後昼寝せずcatface
18時からばぁばで寝て貰いました。
ううむ、今日はそろそろ夕飯にしてお風呂入れてみようと思っていたのに(笑)
結局夕方昼寝した聖タンは24時まで大騒ぎcoldsweats02

夜、2本目の歯が出て来ました。
ビーバーになる日も近いsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21958665

ハイどうぞが大流行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言