« 初ヨドバシ | メイン | 車さまさま »

2009年10月12日 (月)

城南島で飛行機

家にいると、どうしても、パパは仕事しちゃって、ママが相手することになりがち。
任せて出かけちゃう日も作った方が身のためだな~。
今日はemi美容デー、さっちゃんのところにみおちゃんにも来て貰ってカットとカラーしながらネイルheart04気分転換になりましたconfident
聖もそう言う日があった方が楽しいだろうしねbleah

ママを送り届けた二人は、そのまま城南島海浜公園へ・・・
急に思い立ったから受信機も持っていなかったとかsmile

Dsc00175

『ひこーき~airplane

来る度に毎回指さしたそうです(笑) 

Dsc00184_3

『ばちゃばちゃ~』

Dsc00203_2

お外で靴を履いてのつたい歩きは初めてだったかな?
木のデッキの上でひたすらつたい歩きを楽しんだそうです

パパとのデート良かったねgood楽しんでくれるとママも出かけやすいbleah

ん~でもうらやましぃぃぃ(笑)

car

さて、お楽しみの後は・・・ママのお迎えsign03
だけで終わるわけはなくsmile聖の前髪カットですdanger

今回は、ママがダッコしているところに、さっちゃんがしゃべりかけてくれているな~と思ったらもうカットと分からないくらいのスピードで進みました~
聖も人見知りでの泣きは無く。
『えーなにするの~?』って泣いているときには終わっているみたいな感じscissors

Dsc00218_2

『いつの間にか前髪スッキリしたよ~』

良かった良かった。耳にかかっていた髪もママの希望でスッキリhappy01
また男の子らしくなりました

さっちゃんありがと~
virgoママと一緒にだと2歳までは1人無料でカットして頂けます。
 プライベートサロンだから、泣いても大丈夫
scissors

自分でも色々食べられるようになってパイの味が変わっても怒らなくなったので、今夜はカレー
スパイスマジックでテイクアウト
美味しかった~。久しぶりにちゃんとカレーが食べられるようになって嬉しいlovely妊娠中は油がダメだったし、1年半ぶりに美味しいカレーでした(笑)

night

お風呂に入らずにねちゃった~。
公園にまで行った日だというのに。。。ほこりっぽいではないかぁ。
行動も子供っぽくなってきましたcoldsweats01

kissmark

キスができるようにheart04
パパが毎日しているからかな~聖に(笑)

『チューして~』って言うとやってくれますが、ベタベタになるので要注意sweat01
ママからのおねだりだと、たいていディープキスですhappy02

night

寝ていてくれるって有意義~。雑誌の片付け終了(^_-)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21942169

城南島で飛行機を参照しているブログ:

コメント

大量輸送は男のロマンっairplane
聖クンはすでに男のロマンが分かっている熱い男ですよhappy01

ソニックさん:

なるほどぉぉぉ
確かに女性には、ここに遊びに行く発想はありません(笑)
ロマンかぁ壮大ですねぇ。先ずはロマンスカーにでも乗せてみます(爆)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言