« 諏訪のじぃじとばぁば来宅 | メイン | 城南島で飛行機 »

2009年10月11日 (日)

初ヨドバシ

いつも通りの時間に泣いて起きたから、朝ご飯を食べに向かったら、『まだ眠いの~パイが欲しいの~』と大泣きで寝室へのUターンを要求。
emiも眠かったし、パイをあげて寝て貰っちゃいました(笑)

2時間後はパパが起きてくれて、ゆっくり眠れた~scissors

東京都食育フェアへ行って

Dsc00150_5

ヤギさん見たり

Dsc00153

ベリーダンス見たり(笑)

Dsc00158

つまみ食いはまだ楽しめないけれど、楽しめました。
車で5分の馬事公苑。ここでのイベントも多いからまた来てみよ~っと。
回りきらないくらいイベントありますもんね、外出しなくちゃと思うと色々目に入ります(笑) 

パパが、ヨドバシカメラへ連れて行ってみたいというので新宿。
雑多な新宿西口本店がよいそうで。秋葉原店や町田店じゃダメなんだって~coldsweats01

Dsc00161

初めてだったから興味津々だったけれど、慣れちゃったらどうかな~(笑)スタディー前のドラッグストアで騒ぐのは、店内が騒がしいからのようなきが、、、それならヨドバシの方が(笑)

夕方の店員さん方は、聖にバイバイして下さって。
3回くらい、両親の知らない間にバイバイしてました(笑)楽しいかもbleah
皆様ありがとうございましたm(__)m量販に出ていたemiには何となく分かります、夕方(謎)

帰りは車で寝てくれて平和に帰宅。あーよかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21926017

初ヨドバシを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言