« 美は1日にしてならず | メイン | 玉川高島屋 »

2009年10月17日 (土)

ぐるぐるの振り付け

渡したり、試したり、同じ事をして貰ったり、大人との掛け合いが楽しくなってきた聖タンです。

Dsc00306

昨日から急に、ぐるぐるどっか~んで、ぐるぐるの振り付けもできるようになりました。(いーとーまきまきの形)
赤ちゃんバージョンでかわいい(笑)
ipod見ているときは、勉強しているのかも~。
私が新しい曲は3回黙って聞くのと同じ?!

今日は、圭君の家へパソコン修理。
先週も会ったからかなぁ、全く人見知り出ませんでした
ダッコされても平気。

Dsc00313 

つかまり立ちしたり、ずり這いで探検したり、随分と楽しませて貰っちゃいました。
今度お買い物行きましょうね~happy01

帰りに島忠。
パパの方が遊ばせてくれるからか、見晴らしが良いからか、外ではパパダッコを要求します、、、。
でも買い物の方が重たくて却下sign01

そのまま会社へ行ってお仕事。椅子にもいられるようになってきたから楽~。

そう言えば、最近(゜)(。。)ペコッはしなくて悩んでいたのだけれど(笑)
今日は、まやちゃんに何となくできていましたcoldsweats01分かってはいるんだねgood

book

体型も戻ってきたし、雑誌を変えてみた
かなり勉強しなくては。。。

でも我が家のゴミ箱が載っていて何だか嬉しいemiでした(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21989371

ぐるぐるの振り付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言