« 自由になりたい | メイン | ベビースイートルーム再び »

2009年11月14日 (土)

兄弟って良いな

今日は諏訪へ。

『今日はこれを買っていくよ~Kさん情報ありがとうございました~』

Dsc01023

『ボクは食べられないけどね、、、ママの息で我慢catface

サービスエリアで離乳食を食べて気晴らししたりして無事到着。

先ずは聖のハトコに会いに~

大きいぬいぐるみをいっぱい貸して貰ってゴキゲンでした。
ふうまくん、ここなちゃんありがと~heart04

Dsc01025

圭くんのCDもお子様の手にかかれば、、、オモチャに。

Dsc01028_2 

ゴメンナサイcoldsweats01

子供がいるというだけで、いつもと違うんですね。
パパとママから離れて、お兄ちゃんとお姉ちゃんに近づいて遊んでいました。

emiはひとりっ子だから、他の子供に向かっていけなかったと思っていたけれど、性格の問題なのかも。聖はどんどん向かっていって関わらせて貰っていました。
児童館とか連れて行っていないから子供同士の対人関係どうなのかなと心配していたのだけれど安心しました。聖は心配ないみたい。

上にとっても下にとっても兄弟って良いですねlovely
見ていてほのぼのしました。勝手に遊んでくれるなんて夢みたいだし(笑)
パパも兄弟ができたときに、心強く感じたのを覚えているそうです。
聖にもそう言う気持ち味あわせてあげたいな。

car次は諏訪のじぃじとばぁばのお家へ~

パパとママは、美味しい手作りパンプキンスープや美味しいお肉のステーキやら頂いてしまって、ゆっくり食事できることに感激lovelyごちそうさまでしたhappy02

聖はず~っと、ばぁばとじぃじに遊んで貰いましたscissors

『このブログ、ヒジの~』

Dsc01047

Dsc01050

眠くなってきたので退散。また遊びに来ようねheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22308251

兄弟って良いなを参照しているブログ:

コメント

CDが飛んでる~(笑)
最近ブログがまばら更新だなーと思っていたら、長野へ行っていたんですね!!
沢山旅行していて羨ましい(^U^)

まやちゃん:
謝っておいて下さい(笑)@CD
二人が待ちかまえていたら、来年はじぃじとばぁばが東京に来てくれる回数も増えるだろうな~と期待期待(笑)
行くときも一緒に行けるもんね、楽しみだ~note

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言