« ベビースイートルーム再び | メイン | 八ヶ岳アクティビティセンター »

2009年11月15日 (日)

月1プール

ベビースイミングに通わない代わりに、リゾナーレのプール イルマーレで月に一度プールに入れるようにしている我が家。昨日の夜は、余りの寒さにパパとママ、諦めかけました。
朝になったら日差しも出て少し寒さが和らいだので決行

『今日はママとペアルックだよheart04

Dsc01168

今まではフロントで「ベビーベッドの近くのロッカーにしますか~?」って聞いて下さっていたのだけれど、今回は聞かれず、遠くのロッカーでした。
もう赤ちゃんじゃなく見えるんだねぇhappy01
行きは脱がせるだけにして行っているので、ベンチに座らせてサッサと準備。

夏も終わって小学生くらいの子は少なく、子供用プールも空いていたので入れました。

Imgp0129

まだ、あまり興味はない感じ。

Imgp0134

水の中でも自分で立つようになって変化が。
次は歩けるようになっているかな。

Imgp0169

『ここは暖かいよ~』

眠そうだったので、スパで温まって帰ってきました。

パパと違って、ママは頭からシャワーをかけたりしますが、泣きません(笑)良かった良かった。

さすがに、聖のお着替えはベビーベッドじゃないと未だ無理なので、荷物を持ってベッドでお着替え。
ママのお着替えはベンチにいて貰ったのだけれど、降りてしまうのでバタバタと。降りても立っていてくれれば良いのだけれど、座っちゃいますからね~。お尻が濡れる前に抱き上げなくちゃいけなくていそがしいのです。次はタオルひこうthink

ベビーベッドが女性の更衣室にしか無いだけだから、ベビーベッド使わなくて良くなれば、パパと着替えて貰えば良いのか(爆)

また行こうね~。
冬のスケートも楽しみなのだけどなぁ。寒いなぁ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22359171

月1プールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言