« ドロリッチなう | メイン | 0歳も後1ヶ月 »

2009年11月18日 (水)

10ヶ月終わり

飲まないで寝て3時間後に起きたけど、半分飲んでむせてそのまま寝ちゃった。
その後5時間後に起きて、今回もあっさり寝る。
その後2時間半で起きる。結局変わったのか変わっていないのかは分からないなぁ。

午後、寝た聖を3階へ着地。NTTの工事にも邪魔されずに昼寝して貰えて助かった~。
じぃじに長々遊んで貰って帰宅。

『家にいると飽きるよね~』

Dsc01285

飽きっぽいです、ひじり。

夕方はNOCに行ったら、機械がいっぱいで好奇心満たされたらしく寝てくれました(笑)あぁ良かった。

夕飯も意外と口を開けるようになっていたし。色々成長しているね。

『そろそろ1歳だからね~』

Dsc01291

flair練習中。「いち」はできるのよね、「一歳」って言っても、やって貰うようにしよう。

今日も、あっさり寝てくれました。10ヶ月終わり

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22338943

10ヶ月終わりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言