« お墓に向かってナム | メイン | ドロリッチなう »

2009年11月16日 (月)

それより聖と遊ぼうよ

ママは部屋にいなくて、パパが隣で寝ていたら、朝から1人、ベッドで遊び中。
ミッキーさんがお友達。
ママは、ネットワークカメラで見物です(笑)
目が合うと泣いて抗議になっちゃうからねbleah

やりたいことはやって生きてきたからかな。すっかり自分のタメに使う時間は取る気がなくなってしまって、整体とかエステとか行かずじまいなemi。
でも仕事というイイワケだと話は別で、午後もばぁばといて貰う。
その割に仕事が進んだわけじゃなくて勿体ない。反省。
でもまぁ、たまにはそういう時間も良いかな。バランスバランス。

Dsc01281

足もつくようになって、少しの支えで怖くなくなりました。
『ブーブ』もはっきり言うようになったし。
ステッカーチューンは、聖にとって余りにも自然なようで剥がしたりする様子もありません。
クラクションもちゃんとならすので、退いてあげています(爆)

#そう言えば、しまじろうくんのDMを見ていると、車がブーブじゃなくて、ブッブーな所に違和感を感じます。クラクションで覚えるのはちょっとイヤだなぁ。ウチの場合。

ダーリンと答えのでないお仕事ミーティング。
「頭を使っているより、聖と遊ぼうよ!」となり、ばぁばの所に迎えに行くも。じぃじばぁば聖と3人とも爆睡、、、。おーい(笑)

bombついに、左上の前歯、穴が空いて出て来ました。
これでしばらく落ち着くかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22320173

それより聖と遊ぼうよを参照しているブログ:

コメント

赤い車の聖ちゃん、とってもお兄ちゃんの顔になってて・・
数日パソコンが使えなくて久々にブログにお邪魔させて頂いたら、すっかり顔がお兄ちゃんでびっくりしました。
諏訪に見えてたんですね。11月にしてはとっても寒いんですよ。
それでも来てくれて嬉しいでーす!とっても幸せそうな諏訪のおじいちゃま、おばあちゃまのお顔を拝見して、そう思いましたです(b^-゚)♪
ホテルずいぶんと寒かったのですね。風邪引かなかったでしょうか?
リゾナーレの海?に入ってる聖ちゃんも水の中でもすっかり安定して、立っちもとっても上手(^O^)ちょこちょこ歩いてくれるのももうすぐですね。
またまた目が離せなくなりますね。ママ大奮闘になりそう┐(-。-;)┌
お体気をつけてくださいね。まだ当分はゆっくりまとまって眠れなさそうだから・・・

諏訪のSさん:
ありがとうございます~
確かに寒かったです(笑)でもみんな元気にプールにも入れましたし大丈夫でした~。
原村の血が入っているから大丈夫だそうです(^.^)
本当に目が離せなくなってきました。いつ寝たらいいか毎日悩んでいますが頑張りますnote

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言