« 弟子入り? | メイン | それより聖と遊ぼうよ »

2009年11月15日 (日)

お墓に向かってナム

雪が降ると行きにくいので、お墓参り。

先ずは、ばぁばの方。

いつも仏壇に向かってのナムはできるけれど、“りん”も無く、墓石に向かってのナム(-人-)はできるのか謎だったのです。けれど、難なくクリア。
見ていないようで、大人のやることを見て居るんでしょうね。
最初にパパがやっていたから分かったよね。

次ぎに、じぃじの方。

こちらは、ナムする場所が多いのですが、こちらも問題なくできました~。
ちゃんとナムナムできる子に育ってねwink

帰りは、高速道路の1000円渋滞にはまり、、、。5時間かかりましたcoldsweats02
疲れていた聖は、2時間半寝てくれたから少し助かったのだけれど、これからは金曜出発か日曜出発にします~think

途中、高速を下りてスタバで聖の夕食と仕事。
パパのお仕事電話を車の中で待つ聖。ぶれているけどお気に入りです

Dsc01249

次ぎに、じぃじとばぁばに合うのは、従姉妹 紬ちゃんとの初対面の時ですね。楽しみだな~。聖が産まれて病室に来て下さったときのこと、1年経っても鮮明に覚えていますもん。

その後は、聖の誕生日。大雪にならずにお越し頂けますようにheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22317461

お墓に向かってナムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言