« それより聖と遊ぼうよ | メイン | 10ヶ月終わり »

2009年11月17日 (火)

ドロリッチなう

ドロリッチなう

Dsc01271

写真を撮らずに1日終わってしまったので、諏訪帰りの写真です

ここ一ヶ月弱、2時間おきに起きます。最初の睡眠は4時間くらい持つこともあるのだけれど、その後2時間毎繰り返し、、、。ママバテバテ。
変えられる物は何でも試してみようと、寝るときのおむつをLサイズに変更。これだけでOKというワケでも無さそう(笑)

パパは、物を取ろうとしてぎっくり腰に。
じぃじは具合良くなく。。。
明日は、ばぁばもいないけれど大丈夫かemi。

お風呂上がり、パイも飲まずに寝ちゃった~。

昨日穴が空いた左上の前歯はちゃんと生えましたflair
それも起きる原因かとは思うのだけれどどうだろう。

heart02

聖に、従姉妹:紬ちゃんが産まれる日にちを聞いてみたら・・・
25日と26日あたりで『ヒヒーン』って笑います。こうご期待。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22330315

ドロリッチなうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言