« 平和な時間 | メイン | 兄弟って良いな »

2009年11月13日 (金)

自由になりたい

今日も眠い様子だけれど、お昼から買い出しに。

Dsc01015

もう立ちたくて、自由になりたくて仕方がない聖タンです。

少しずつ量食べるようになって、少しずつ1人で遊ぶようになって、少しずつ長く寝るようになっている気がする。成長だね。

こんにちはってお辞儀をするのと同時に、バイバイの逆は(^o^)/ハーイだよって手を挙げることを教えていたのだけれど・・・
オバマ大統領が飛行機から降りて、手を挙げていたニュースを見てeye
同じように(^o^)/ハーイってやっていました。『本当にやるんだ~』って表情(笑)

手に何か持っている時は、集中しているようで、つかまらずに立っています。

新生児期が終わってすっかり物置になっていたバウンサーを椅子型にして座らせてみたら、リモコン片手に1人テレビ鑑賞。少しの時間ならこれも使えるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22297393

自由になりたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言