« 1歳を前に変化 | メイン | ケビン先生ありがとう »

2009年12月14日 (月)

羽田空港へ

今日も朝までパパが寝てくれたので、朝まで仕事してママ就寝。
そうしたら5時半以降パイ要求がなく、そのままパパと起きてくれたから起こされずに6時間睡眠GET.幸せ~。たまに宜しくお願いしま~す。

午前中の男性陣は、羽田空港へ遊びに行ってきたとか。

もうすぐ、二人でアイスクリーム食べたとか言われるんだろうなぁ、、、
今日もチョコレートのお土産があったから、これからがコワイコワイ(笑)
チョコレートで許しちゃうわけですがbleah

Dsc00505

『ひこうき~』

Dsc00513

『あっちにもいるよ~』

聖も満足したようで午後も楽ちんでした。
直ぐにばぁばの所へ遊びに行くというので3階までのぼり、お遊び。

夕方はパイで寝ると、そういうときだけママ抱っこを要求(笑)

---

聖、ご本が大好きです。
なにで遊んでいるよりも長く持ちます(笑)

1人の時にはまだまだ破けない厚紙な絵本ばかりですが、読んで貰うのも自分で楽しむのも大好きです。

Dsc00518

図書館にばかり通っていたママに似たとか?!
静かにできるようになったら通おうねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22604991

羽田空港へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言