« パパの誕生日 | メイン | 聖は大きい赤ちゃん »

2009年12月11日 (金)

目が離せない

打って変わって今日はパパが起きてくれました。助かる~

今日は買い出し。
12月の金曜日、しかもボーナス後なのかな?雨も降っていて、道が混んでいましたcoldsweats02
でも大丈夫。最近聖はワンワンのDVDでゴキゲンであります。

20091212014

表参道のイルミネーション、懐かしいような、他にも増えちゃったから寂しいような(笑)

---

夜、眠いのに階段を登っていて、降りたくなった聖は、コロコロ横まわりで落ちました。止めたので2段ですがthink
オデコに擦り傷テンテンと2コ、本当に目が離せなくなってきました。あぁ、ピッタリくっついていないとダメなのねぇ。ママも気をつけます。

「いつもママがあんよからって言っているでしょ~ママの言うこと聞かなきゃダメだよ~」とパパ。認めてくれている感じが嬉しかったですheart04これからも頑張ろう。パパの方が甘いから不安になるけど、ちゃんと教えてあげないとねgood

何ともなかったので、この笑顔。

20091212016

『パパ寝ちゃったよ~』
ホントだ(笑)

退院した日から、毎晩「かっこいいかっこいいだよ~」と髪の毛をとかしている我が家。
最近自分でやるようになりました。

「聖、カッコイイカッコイイして~」

20091212023

『かっこよくなった~?』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22572119

目が離せないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言