« マックでパンケーキ | メイン | パパの誕生日 »

2009年12月 9日 (水)

ドライヤー大好き

パパが寝かしつけられちゃって、そのまま朝まで寝てくれたので、ママは時間を気にせず仕事仕事。
眠くて仕方なかったけれど、コーヒー飲みつつ頑張るcoldsweats01

早朝、ヒジが起きたところでパイあげて、それから晩酌して寝るbeer
朝はパパが担当してくれたからそのまま寝られるし、これは極楽~
パパは聖のために起きるんじゃなくて、聖と寝ちゃえば上手く行くんだねscissors

ママも久しぶりに寝た!って感じ。気に入りました~また宜しく~paper

今日は一日中お家。
パパはガレージ掃除(笑)

最近聖はドライヤーが大好きです。。。
聖の髪の毛をドライヤーで乾かしたことは無いのだけれど、パパやママが使うから見ているんだよね。パパが遊んでくれてからすっかりお気に入りに。
今やこんなにニッコニコhappy02

P032

子供っぽくなってきたなぁ・・・

お腹の中にいるとき、ライブに行き過ぎたかしら、、、
これはka-kunゴッコ以外の何ものでもないようなconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22544783

ドライヤー大好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言