« 教育テレビ | メイン | ついに1歳 »

2009年12月18日 (金)

1年楽しかった

今日もおかあさんといっしょタイムに煮物。

カボチャを煮たらおかわりして食べてくれました。
それらしい料理でも、味をつけなければ問題なくなってきたから作ってあげるのが楽しい。
産後も1年経って終了。料理しま~す(笑)
後は聖との時間を楽しめるように会社に二人入ってくれれば良いのだけれどなwink

Dsc00564_2

『今日で終わりなんだって~』
そう、聖の0歳は今日で終わりshine

そんな聖が生まれて初めて、自分で最初から最後までやってみた、写真撮影~

Dsc00570

よく見ていますね、どこを押したらいいかとか分かっているようです。
指はかぶっちゃいましたが(笑)これから増えていくねgood

今日はすんなり一度で寝てくれたからお昼寝も大助かり。

と思ったら、夜は寝ず。でも1歳になるまでは起きていられなかったようで・・・

「パイパイ飲む人~?」って言ったら
はーいpaper(笑)そんなリスニングもできるのね(笑)

1年大変だったけれど楽しかった~。
色々あったね、一番心配したのは眼だったかな。治って良かった。

また一年可愛いんだろうなheart04宜しくね聖kissmark

そういえば、「大好き~」って言うとチューしてくれるようになりました(笑)

おやすみ。起きたら1歳だねnight

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22653445

1年楽しかったを参照しているブログ:

コメント

聖クン、お誕生日おめでとう!!
1年間とっても幸せな日々を過ごせたんだろうな~。
1歳になって、これからもどんどん成長していくのが楽しみですね(^ ^)

麻弥ちゃんありがと~
そうそう、大変っていうことは、楽しいっていう事だな~ってつくづく(笑)
まぁ大変だったわけですが(笑)
いつまでくっついてくれるか味わいたいと思います(^_-)v

聖くん、1歳のお誕生日おめでとう☆
本当1年あっといゆ間に過ぎた感じなのかなぁ(^^)
emiさんもママ1歳おめでとうございます!!
これからもママ楽しんでいきましょうね☆

本当におめでとうです♪


キラキラ星さん:
ありがとうございま~す。
あっと言う間のような、ようやくなようなですね(笑)
でも一段落な気分でありますrock

はい。楽しみながら頑張りましょ~

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言