« ムジカフェでランチ | メイン | スリッパ覚えました »

2009年12月 3日 (木)

ハイハイが増えました

朝から家の修繕に職人さんが。先生に聖初対面でご挨拶。

聖を引き離しつつ遊ばせるのに一苦労。
お仕事しているの見るの好きだもんねぇ見たいよねぇ(笑)

Dsc00061_2

『バイバーイ』

午後パパがダウンしたので、二人でいちゃいちゃ(笑)

本当のハイハイが増えました。
リビングでは、ガラスのテーブルをこぐりたいからずり這いっていう事もあるみたい。

Dsc00079

パパは、聖にあわせての生活は週1でも難しいとのことcoldsweats02
来年の誕生日プレゼントは、そう言う1日が欲しいな。うんうん。
そう思って日々は頑張ろう。聖に楽しいお家であって欲しいものheart04

最近、夜な夜な泣くヒジは、パパの足の隣で寝ます、、、息がかかる所より、足が良いらしいbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22496375

ハイハイが増えましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言