« こおりもち便利 | メイン | スプーン練習中 »

2010年1月13日 (水)

アイスミルクで快便

2時間毎の授乳が続くなら、歩いたら断乳考えないとなぁ。
「そうじゃなきゃ昼間預けるか」って言われても、そうは思えず。
とは言っても、もう1年もしないでプレスクールなお歳頃。頑張ろう。

昼間パイで寝られなくて、眠いと言い出してから2時間経過。
このままでは大変すぎるので車に便乗。直ぐ爆睡。

Dsc01327

聖は昼寝、パパは仕事、ママはこの間に読書です。

今日スタバを買いに行ったパパ、“聖がスタバ飲むようになって日が浅いから”ヒジの分を買うの忘れてしまったそうで、戻ってきたパパに不服そうな聖。いたたまれず?もう一度キッズ用のアイスミルクだけ買いに行ってくれました(笑)良かったね。

家に帰ってからも『バッ』『バッ』ってよく飲んでいます。そろそろおかわりって言いそう(笑)おかげで快便。牛乳でお腹も壊さなそうだし良かったねhappy01

Dsc01337

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22901783

アイスミルクで快便を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言