« ワンワンデビュー | メイン | 一歩歩きました »

2010年1月10日 (日)

2語言葉とスタバデビュー

そのままアカチャンホンポとベビーザラスへお買い物。

店内のキティーちゃんを見つけて、指さし。
抱っこで近くまで行ってあげたら『けてーいた』
キティー居たね~。1歳0ヶ月、2語言葉喋るようになってるhappy02

スティッチを見つけて『テッチ』

オムツ替え中に、「イタイイタイになるよ~」とパパに言われて『イタイイタイ』
「ばぁばがイタイイタイっていうから覚えたんでしょ~」と言ったらしばらく『ばぁばイタイイタイ』って言っていました(笑)パパもママも大笑い

帰りにスタバ。
珍しく聖も起きていたので、キッズ用のアイスミルクをオーダー

Dsc01254

『ボクも飲めるの?happy01

帰ってきてからもゆっくり堪能

Dsc01258

憧れのスタバだもんね。

Dsc01261

「美味しい?」って聞くと、美味しいときには拍手する聖
今回は『おいちー』
初めて言葉で教えてくれましたsign03わぉ

Dsc01263

『この緑のストローがね、いつもなくてね』
家で洗って入れてあげるときはストローを自宅の透明ものに代えちゃうもんね(笑)

スタバデビューおめでとう 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22888655

2語言葉とスタバデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言