« 一歩歩きました | メイン | アイスミルクで快便 »

2010年1月12日 (火)

こおりもち便利

昨日は鏡開きでお汁粉だったので、聖は氷餅に小豆を少し乗せて崩しつつ食べました。こおりもち本当に便利~。もう無くなっちゃう(/_;)次ぎ買うときは、離乳食を控えたみんなにも買ってこよう。

7時頃パイ追加で寝て貰ったら10時過ぎまで寝てくれました。助かる~

パパが洗濯物を干している間なんて、足下をウロウロ、洗濯物をバタバタ(笑)もう赤ちゃんじゃありませんね(爆)

パパがパソコンでもワンワンを・・・。

Dsc01301

視線の先のディスプレイが違うところがミソ(笑)
ここでも見せて貰えることを覚えちゃって大変、見すぎないようにさせなくちゃ

遅めに昼寝。お腹空いていないのかしら。

起きたところで、リビングに来ていたエミママの会へ参加。
寝起きだったのと、人見知り?で、ちょっと泣きweep
直ぐ自分のペースになっていたけれど、抱っこは拒否bleah
他人が居ると、唸ったりはするけど、単語は喋らず。つまんないの(笑)

人見知りとか、集団生活とか考えると、これからの習い事スケジュールも悩みます。体験レッスンの案内も届きはじめたけれど、未だ歩かないのでお預けです。

聖は外でパイを欲しがらなくなったからあまり心配いらないけれど、外でも「おっぱい!」って大声で言うという話をお聞きして断乳時期も悩み中。しっかり歩いて、4月にもなったら真剣に考えてみるべきかも。。。

パイ追加でも寝ず、パパが相手してくれている間にママが睡眠。
1時間半後も寝なくて交代。パイあげたら寝たけれど結局やっぱりママは眠れず。これも問題だよね。

---

ラボにおいていたのに、見つけるの早いこと!
お風呂に新しいオモチャ導入です。

Dsc01324

ジーッという音には相変わらず泣きますcrying
おかげでミッキーさんはお風呂に入れず(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22889313

こおりもち便利を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言