« 置いて行かれるのイヤだ | メイン | ご本は参考書 »

2010年1月17日 (日)

1時間のお昼寝のみ

お昼までパパと遊んで貰って、
午後はママと昼寝して、ママ極度に眠い時期のため実家に入り浸り。

歩こうかな~どうしようかな~という表情が見え隠れcoldsweats01

夕方になったら、帰ってきていたパパに
『バッバッ』『ブーブー』あっちあっちと車を指さし。
どうやら夕方はスタバに連れて行って貰えると分かっているらしい。。。

昼寝もせずアイスミルクゲット(笑)
夕方のお昼寝も無くなりつつあって、1日1回お昼過ぎに1時間の昼寝のみです。
朝早くに起きちゃった日は午前中に補う睡眠を入れて居るみたいだけれど。
お昼寝しない子だなぁ。遺伝かしら。

バスも『バ』って言うようになりました。

夜にはスタバが、『バ』から、『シュバ』になっていたりもして変化。

次ぎに喋ってくれる単語はなんだろう。

『あんよ、ここに入れるんでしょ~』

Dsc01445

『むずかしいね~』

Dsc01447

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22947215

1時間のお昼寝のみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言