« そろそろパイの辞め時 | メイン | 得意の母子分離 »

2010年2月17日 (水)

ママのお誕生日

誕生日くらい寝かせてくれると思っていたのだけれど、パパは起きずcoldsweats01
聖は6時半起床coldsweats02

じぃじに会っても大丈夫な時間帯になるまで二人で遊び、OKが出てから2時間仕事時間を貰う。

紬ちゃんのパパとママはディナーだとか。良いなぁ。
動かない頃は置いて出かけることがイベントだったのだけれど、最近は置いていくのも気がひけるというか、、、。子離れできていないというか、、、bleah

さて、パパを起こして夕方からサンリオピューロランドへ。

車の中で・・・

Dsc02237

パクパクフラダンスnoteを踊る二人rockpaperrockpaper

後部座席から見るこんな感じが今の幸せです

Dsc02239

サンリオピューロランド

Dsc02242

そうしたら既にチケット販売終了で入れずgawk
聖の『キティ』が聞きたかったのにな。でも代わりに泣いてくれてありがとう

Dsc02245

『キティちゃんがぁぁぁ』

結局東京ミートレアへ。

聖はナンパ中。

Dsc02255

パパとママは、とんかつパフェ中

Dsc02260_2

帰りにはドラッグストアで化粧品見物。さすがに年月経つとemiの扱いに慣れてます(爆)

ケーキを受け取って、お家でお祝いして貰いました。
パパにだけ祝って貰ってもsmile聖にも祝って欲しいからこのスタイル。

Dsc02262

最近聖は、音楽に合わせて踊ります

Dsc02272

そして、歌ってあげると終わったところで拍手してくれます(笑)

『ママお誕生日おめでとう』

Dsc02278   

book介護のように育児に対しても家に入ってきてくれないと、二人目を作るという選択が前向きに出て来ないのではないのかなと思ってみた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23310245

ママのお誕生日を参照しているブログ:

コメント

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
お手々繋いで廊下のお二人
ママもひじりんちゃんもホンワカ素敵な親子(* ^)^ *)お幸せそう!
アンヨもとっても上手になって♪(v^-^v)♪
どんどんお兄ちゃんぽくなって・・・
こう言うお誕生日もひじりんちゃんが大きくなると、味わえませ~ん!
思いっきり楽しんで下さーい(b^-゚)♪

それにしても、とんかつパフェ
美味しい??のかな?

諏訪のSさん:
確かに誕生日を祝って貰うなんて、後何回お願いできるやら。
パパだけに祝って貰うのはその後にします(笑)

とんかつとパフェは、、、
別々に食べるのが良さそうです(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言