« 町田へ買い物に | メイン | 【情報解禁】お仕事ください »

2010年2月14日 (日)

バレンタインデー

携帯に興味を持っていたので、ばぁばに電話をしてみました。
持たせていたら、聞いてみたり、見てみたり色々していたけれど、初めて声を出せましたsign01『あーあー』って聞こえたけれど、ばぁばは『バーバー』って聞こえたらしいからそういうことにしておきましょう(笑)今度は諏訪のばぁばともお話しできるかなgood

Dsc02043

ここが『いなぃいなぃ!』の定位置。お隣の屋上にカラスが来るのを見ています。

今日はバレンタインデー。
「ママ、聖のことが大好きです、受け取ってくださいheart04」って言ってみました(笑)

Dsc02048

聖が大好きなバ(スタバ)のスターバックスロゴチョコレートが、この時期だけ缶に入っていたのです。売り切れちゃう前に初日にゲット(笑)

Dsc02052

『パパ、ボクも貰えたよ~heart01

Dsc02056

朝から、『バ』『ッバ』って喜んでくれたので大成功。
茶色い中身には興味がないようなので、パパとママが頂きましたbleah豆、入れておいてあげたからね(笑)

Dsc02062

パパには、ちゃんと美味しいチョコレートをheart04いつもありがとう

---

椅子問題を解決すべく、イケア港北

駐車場で寝ちゃいました(笑)

Dsc02078

パパ、近くに停めないと気が済まないのもう卒業してくださ~い

起きたところでお三時。
いつものレストランで「今日もナンパするの~?」って聞いたら

Dsc02088

この反応には驚きcoldsweats01今日はあんまり好みのコが居なかったようですが。
そりゃそうです、バレンタイン当日にナンパは辞めましょうねcatface
#昔、池袋の駅で、チョコを持って移動中にナンパされたことアリ、、、。

帰りに、ソフトクリームを舐めました。
舌を出すことはわかっていないから、パパにくちびるへつけてもらってsmile
帰りに「アイス食べちゃったね~」って言ったら口をペロペロ。
わかっているらしいですwink

---

パパ似にて?靴下が嫌いな聖。靴下は自分で脱ぎます。

Dsc02099   

---

帰宅後、ばぁばからもバレンタインのプレゼントを貰いました。
チョコはママに食べられちゃうからお洋服だそうです

Dsc02121

『ありがとう』

---

やる気満々だったので、エプロンを着けてみました。
エプロン嫌いなのだけれど、やりたい気持ちは勝るよう(笑)

Dsc02137

子供らしくなってきたなぁ。週に一度はやらせてあげようかなと思ったパパとママでした(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23267227

バレンタインデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言