« ママのお誕生日 | メイン | ボクのベンチ »

2010年2月18日 (木)

得意の母子分離

今日は事務所のレッスン内で、マネージャーへのお顔見せデー。
#って書けるようになった(笑)

「今日は泣かないでね」と言い聞かせておいたら泣かなかったheart04
抱っこして貰うところで今まで毎回泣いていたんだよね。
最近言い聞かせが効く気がします。

泣かなかったけれど、笑わせても笑わず、、、。
どうやら人見知りではなく抱っこがイヤになってきた模様coldsweats02

行動を見て貰う所では、立たせて歩かせたら、小さい歩幅でチョンチョンっと移動。ゴミを拾って笑いは取れたgood(違)

その後は、得意の母子分離coldsweats01
5人ずつ位、マネージャー達に囲まれてオモチャで遊び。ママ達は廊下に出ます。泣いちゃって連れてこられる子が毎回居るこのテスト?聖は案の定平気。ママ依存はあまりありません。パイ依存は有るけれど~。

今回は、メソ顔にもならなかったようで、マネージャーに抱っこもされていなかったです。
終了してスタジオに入ったら、ニッコニコでハイハイ(笑)高速ハイハイで寄って来てくれました。嬉しかったぁlovely

しっかし母子分離では泣きませんcatface

Dsc02301

『なんか言った?』

いえ別に、、、。

夕方はばぁばに頼んで明日の準備。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23324353

得意の母子分離を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言